芽キャ^の

芽キャベツの二日酔いについて考えるすべを喪ってしまった私たち / 詩とTRPG / https://twitter.com/Wanazawawww

悪いもんじゃないし後悔もないよのうた

人生の肝要ごとは二つ 「生きるって何」と「謳うって何」
友人 に 付き合いをやめたほうがいいよ と 言われるような 友人 に 付き合いをやめたほうがいいよ と 言われるような友人 たちのうちで 暮らす毎日 in Tokyo は 悪いもんじゃないし 後悔もない が 振り返り何か思うことは ときおり ある リスクヘッジがめちゃくちゃな我々は「価値」なるものに目を瞑る…… 或いは著しい独自解釈を行う…… それだ そのそれ その行為をぼくの友人たちは 生きる だか 謳う だかと呼ぶ そういう友人 たちのうちで 暮らす毎日 in Tokyo は 案外 悪いもんじゃ ないし 後悔も ないよ。
まあもう金も貸さないし 幹事も二度とやらねえけどな。

(2018年2月)

(noteにて2018/03/06 18:49公開)